So-net無料ブログ作成
検索選択

株主総会召集通知 [株]

ジーンズメイトの株主総会召集通知が来ました。

株主総会の案内は初めて受け取るので素直に感動。

会場は東京、平日でいけるわきゃないですが、
おー自分は株主なんだなぁという単純な感慨に浸ってます。

配当・優待目当て100株株主ですが、まーそこはそれ。

とりあえず、案内を隅から隅まで目を通して株主気分を堪能します。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

さいとー

ご無沙汰しております。元長野ゼミ生のさいとーです。
元気にしていますか?

尼崎脱線事故があって安否が気になってHPを覗きに来たんだけど
(無事と知って一安心しました)、面白げなブログを始めているので
こちらに書き込みすることにしました。

元商品先物取引員・現役証券マン(昨年、転職したので)なもんで、
興味深く拝見させてもらいました。
地道に勉強しているところが好感持てました。
これからもちょくちょくよらせてもらいますね。
それでは。よいGWを!
by さいとー (2005-05-01 13:28) 

ザビルソン

ご無沙汰を! おげんきでしょか。
事故の件でご心配頂きましてありがとう。
いつのまにかに、証券マンに転職したんだー、プロじゃないですか。

まぁ、世間はデイトレでぼろ儲けとか一般市民を煽りまくりですけど、
踊らされずに、現実見据えて、無理せず地道にやってきますわ。
by ザビルソン (2005-05-01 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。