So-net無料ブログ作成
検索選択

含み損マイナス500kぐあぐあぎあ [株]

先週、単体で含み損マイナス500k突破して「あわわわわ」だったドワンゴですが、
今日の爆上げ(前日比+40,000 (+16.39%))で
いっきに120k減りました。自己最高の値動きだす。バンザイ
それでも、最後にナンピンした金額に届いていないのですが。まあそれはそれ。

発行済み株、159,617株に対して出来高が17,726というのは異様な
取引量で、あきらかに大口の買いが入ってるなぁ。。
8,897 の買い注文が残っていたし、
明日はどうなるか知らないけど、もうちょっとあがるのでは?
明日にはどうなるかわからんしさ。たまには良いことがあるときくらいに書き込んどくしだい。。

上がった理由はよーわからんすですが、なんかいい材料でもでたのかな
まあ今まで売られすぎだし、というのが理由とは思えない爆あげだし、、
けど、あまり一気に上がらなくても、少しづつでいいから、着実に上がって欲しいというのは
贅沢な本音でもあります。
既に5ヶ月我慢したから、もう五ヶ月は我慢できる用意あるし。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

konin

ドワンゴ 6/14 -10000 出来高25669株
by konin (2005-06-14 20:23) 

ザビルソン

(T_T)
by ザビルソン (2005-06-15 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。